新入生歓迎会

先週、新入生歓迎会を行いました。例年と同じくボウリング、今年はその後飲み会という日程でした。今年は入部した1年生7人が全員参加してくれて、大変賑やかな会となりました。

一応チーム分けしたりスコアで順位を付けたりしましたが、それぞれの楽しみ方を見つけて時間を過ごしました。

その後は飲み会の飲み会では、実はほぼやってなかった自己紹介、この場にいない人間の辛辣な紹介をして盛り上がりました。

念のため書きますが、フェンシング部には未成年に飲酒を強要するようなことはありません。そんな野蛮な勇気を持った古典的運動部の部員はおりません。大変ホワイトな部活です。

こんな感じで楽しくも緩やかな新入生歓迎会でした。

これから新しいメンバーでがんばります!